
chantoyaranaito

やはりあきらめずにちゃんとやらなければと思い最近起こったことを書き記しておく。

20169月

大学卒業

チャペルくそっくらえ

201610月

ブックオフはもうやめた。遠すぎた

クレストの清掃バイトへ転職。天職

このころからバイトしかしていない無間の空間へ

201611月

何もなかったかもしてない

201612月

寒い

ゴッドマーズを買うまでにダイアクロン、アッセンブルボーグと購入。六神合体は神

金遣いが荒くなる

20171月

ff15買う。シーズンパックを買ったが出てないdlcを前もって買うシステムと知らず。泣いた。

ff15を26時間でクリアしてしまう。サブクエをやらなかったため。泣いた。

赤坂見附で運命のスマホブラックベリーをなくす。泣いた。

 

とにかく頑張るしかない。

ふるべゆらゆらゆらゆらとふるべ

暑い

もう10月とは。
デスノートとがんつ久しぶりによんだけど‎エンディング話すぎ

あったこと

今日click team fusion の platform movement object てきなやつのやりかたをどうがでみや
物理エンジンに悩まされるんことなくマリオとか作れることが発覚した
とにかく月末までにマリオチックなの作れなきゃドゥーム購入だから!

なんでサラリーマンは舌打ちすんの???~天罰を下しに行った話~

サラリーマンって舌打ちしてくるよね。

今日も錦糸町の南口セブンでされたんだ。20後半のくらいのバリバリのサラリーマンと横切った時

「ちっ」‎って

なんなんあれ!体も荷物もぶつかってねえぞ!‎殺意のモルデカイ真っ盛り。でも小心者だから面と向かって文句は言えない。

前酔ってて同じような場面に遭遇したとき舌打ち仕返したら怖いことが起きたからね( ; ; )

でもやり返さない訳にはいかないんでこういった時の対処法は「少し離れて相手をガン見」‎をしよう!

自分でやっててあれだけどかなり陰湿で頭おかしいよな。でも面と向かっては怖いから仕方ないね

でも今日はとにかく頭きたんでガン見に追加して「会社と住所特定」‎を行ったよ!

やり方はとっても簡単だよ!相手の会社とか棲家までつけるんだ!つけ方については新のぞき屋を読もう‎!

でせぶんでてからつけた。牛角とか入ってるビルのよこの作業員専用の入り口に入ってった。駅前のヨドバシの職員だな

で仕事終わるまで待とうと思って正面にほど近い飯屋にスタンバイ!

飯頼んでだらだら待ってた。

暇だからね。時間はいっぱいあるからねヽ(;▽;)ノ

‎とにかくでるの待ってたらラーメンがきた。うまかったよ

食い始めた頃にあの野郎でてきやがった!

.....

それから?

俺は復讐よりラーメンをとったよ‎.....

お腹がふくれると‎心も広くなるね

とにかく舌打ちはやめよう。ガン見されてストーカーされちゃうゾ!

acer aspire switch10 の タッチパネルを無効にする方法

秋葉原で買ったacerタブレットpcがある。

マック壊れたんで今かなり重宝している。

でも最近頻繁にスクリーンの右上に謎のタッチ乱舞がおきる。

これを「誤作動のキチガイゲージが溜まった」という

最近直し方が(タッチパネルの無効の仕方)わかったので忘れないように書こう

 

・win+rを押して「ファイル名を指定して実行」を開いてmmc devmgmt.mscと入力してデバイスマネージャーを開く。

 

・ヒューマンインターフェースデバイス→HID準拠タッチスクリーンを開いて、「デバイスを無効にする」をクリック。

 

・スクリーンを触って動かなければ俺の勝ち

 

これでキチガイゲージの上昇におびえなくて済む。

今日やったこと

・通勤中に雨が降ってきたんでついにカバンに入れっぱなしだったかっぱを使用。結果かなりむれて雨被ったくらい汗で濡れた。本末転倒
・電車でほとんど寝てた。

最近やったことまとめ

しばらく書いてなかった気がする。
やはり出不精はだめだなあ

まあとにかく最近思った事をまとめるうと

・卒業できた!!!!嬉しかったなあ。一安心。問題は卒業式で年功序列的発想で一番前に来ちゃってどうすればいいかわかんないまま一番最初に名前が呼ばれてギクシャクしながら学長から賞をもらった‎。帰りに唯一の同期ともんだ

まあ他にも船橋ブックオフでマイクロんなって興奮したとかその帰り競輪したとかあるけど些細なことだ。

あああと最近バイト辞めますって宣言したんだ!これからどうしようう

兎にも角にもメールで投稿できるらしくてよかったです!