ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

頑張って続けてみよう

 先月末位から長期インターバル期間になって日々を薄暗い倉庫とプロジェクターが光る部屋の行き来になっているのでせめてその中で何したかを書いておこうと思います。

 

 今日やったこと2016/08/15

錦糸公園に行った。みんなポケモンGOやってて暇なんだなあと思いました。これはみんな言うけど

みんなが一つのアプリを町中でやってるってすごいよね。

って通ぶったじじいが言っててうざいと思います

f:id:popotaroyama:20160815164422j:plain・「ヨコハマ買い出し紀行」はやっぱり面白い。洒落乙カフエーで甘いものの見ながらゆっくり読みたいと思うけど結局面倒だからやらない

 

スカイツリーに行った。大混雑だがいろんな店があって結構楽しかった。いつも一人でいるからあまりの混雑かげんに

「人多いですね」

っておもいました。久しぶりに行くと面白い場所でした。