ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

今日やったこと2016/08/16

・今日は散々だった。あまりに雨が降り過ぎていた。でもバイトを早引き出来たのは嬉しかったです。

・今日は散々だった。あまりに雨が降り過ぎていた。でもバイトを早引き出来たのは嬉しかったです。
シティーハンター久しぶりに読んだけど面白い。多分かおりが最初にハンマー出したのは4巻の163ページだ


f:id:popotaroyama:20160816234148j:image

・南町田の駐輪場がやっとしようできた。もうダッキーをヤマダ電機の駐輪場に止めて心配することもない
クランベリーモールにフェレットがいた。散歩されてた。三匹。結構長くて大きかった。キューキュー泣いててかわいい。犬のおもちゃみたい

・今日は台風が怖いから一緒に寝よう


f:id:popotaroyama:20160816234348j:image