ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

最近読んだ漫画

ぼくらの

f:id:popotaroyama:20160826235825j:imageぐるぐる回るやつがかっこいい

パラレルワールドのてっぺん目指して頑張る子どもたちのトーナメント戦?漫画エグいからこそ面白い。戦うシーンを書かないで次のキャラに行くところとかかなりエグい

 

ムルシエラゴ 7巻
f:id:popotaroyama:20160826235909j:image伏線回収を見る漫画

レズが横暴する世界で人を殺しまくるクライムサスペンス。最新刊が出た。AmazonKindleで最新巻を毎度買っている数少ない一つ。2巻あたりでイタイ漫画だなーとか思ったけどそれからも面白いので買っちゃう。1巻の最初の衝撃シーンで買うことを決意した漫画。

 

シティーハンター
f:id:popotaroyama:20160826235959j:image何回もっこりしたか数えたとこあったよな

薬物の恐ろしさを顕著に世に知らしめた漫画。全35?かな。これはめっちゃ久しぶりに読んだ。いつみてもあんていのおもしろさ。でも初期の人殺しまくってた時も好き。