ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

warframe OCTAVIA丸パクリビルドのたび(ミカン)及びどこに何があるかだ

f:id:popotaroyama:20170710174115p:plain
画像を見て
これはn00bなんとかってYouTuberの人が推奨するオクテイヴィアのブィルドだ
primed は商人待ちだからいいとして

constitutionとnarrow minded が死ぬほどでない。

他はある。ルアの基礎ルームブチギレながらクリアした。

constitutionは天王星とかエリスとかのムズ惑星のナイトメアで出るだけとしかなかった…すでに地獄。

MIRAGEとかサリンとかで弱い感染体ボコすオレつえーのが楽しかったのにわざわざ強いのやるとか…
しかも全然出ないし。

エリスの起動防衛でシールドなしとかバンパイアモードは地獄。

大体三個防衛するんだけど一個が必ず毒ガスまみれの部屋でずっと食らってるから死ぬ。運が良ければ死ぬ。カツギレ

narrow mindedは遺跡船のオロキンデレリクトだって…
もう死にたい。
MIRAGEのミッションやるためにやったけど地獄だった…それをまたやるのも地獄…
てか全然出ない。
ソロ充だからドラゴンキー一個しか持てないし…

体力減るやつ持ってくんだけどだいたい鍵合わない。

それで鍵変えると前のが来る。

疑心暗鬼

死にそう

とにかくこの2つを取ってOCTAVIA最強にする

さらば