ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

あったこと

四月
バイトやめる、いいところだった。増田さんが最後クズだったぐらいだ。酒タバコ盗むとはふてぶてしい

メガネを新調。同じグッチ。すたるぜえ

喜多方に喜多方ラーメン食べに行った。電車で。遠いが良かったんじゃないか?
行く途中に黒磯で髪切る。あんたはいい癖持ってるからって言われた。スポーツ漫画だね

倉庫のバイトしながら手伝う話だったがこじれた。泣く泣くバイトに電話したら募集来てなかった。
それ以来イエを手伝うことに。
自分が使う金は松岡から捻出させた。



5.6月
まずメガネを無くした。北千住のハブで外人とバカ飲みして気がついたら道路で寝てた。ゲロまみれで帰宅。メガネがない。しばらく古い眼鏡
テンションカツサゲ

家を手伝っていたくらいだ

7月
眼鏡買う。もう限界だった。同じグッチ。金が無い

ようちゃんが旅立った。また会おうね

松岡に金を捻出させた

2017/07/14
髪を切る
ゲロ安ワイヤレスヘッドホン届く
bluedioとかのやつなかなかいいよ

まだ喪失感があるが先に進もう。ようちゃんとはグレートスピリッツであえるから