ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

warframe STATICORという芋掘り端末について(試験的buildあり)

f:id:popotaroyama:20170905225838j:plain
2017/09/05
22時49分
STATICORという武器をやっと手に入れた
sonicorの 劣化版だろうと思いながら 少し欲しいと思っていたが優先順位は低かった 
クランで見たときに作り、 劣化版と言う発言は撤回した
威力は確かに低いのだが 特筆すべきは攻撃速度とリロードの速さだと思う

 初めて使った時 新しいおもちゃを買ってもらった様な感覚に陥りとても興奮した

いつもアップグレードするときは攻撃力を重点的にあげていたが今回は攻撃速度とリロード速度の上昇を 中心に MODを組んだ

すると爆発するクナイになり、 ますます興奮した

これは芋掘りに使えると思い色々組み合わせた

「mirageの分身をしながら真下を向き、staticor連打/w hori」※画像

新しいごきげんな芋掘りスタイルの完成だ

従来の芋掘りスタイルでは 場所を探さなければいけなく

 理想的な芋掘れるところは限られていた

 しかしこの方法であれば場所を選ばず どこでも芋を掘ることができる

 これは芋掘り革命だ

これは芋掘り革命だ