ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

最近あったこと

2017/09/29
へいじと秋葉原の唐揚げ食べ放題へ行く。二日酔いなのでそんなに食べられなかったけど、680は安い。
カードを買って売ってみたけど全部で380にしかならなかった。
ダークソウル2を買ったけど序盤で諦めた。中に入ってたキャッスルバニアがなかなか面白くてハマった。

2017/09/30
吉祥寺にてトイショーのため父母おらず、店一人也。朝おばあちゃん起こし坂口さんにバトンタッチ。gpd win 用の面白いゲーム2つ見つける。ブログに書く。面白い

2017/10/01
親水公園のフリマでトランスフォーマーのBB爆撃機スタースクリームを買う。なんとかマスター版なので名前と色が青いが懐かしい。幼い頃はスタースクリームが変身できなくていつも親にやってもらってました。両親覚えておらず。
午後吉祥寺へ。久しぶりに来ると人混みとか町並みがいつもこない街感があって面白かった。撤収後バーミヤンへ。
warframeではあと一つでLENZが作れる。過剰な期待はしないかな

2017/10/02
昨日の夜寝れずになんとなくバーチャロンやったらハマった。やり方がわかると面白い。テムジン使いやすいけどもっと他のも使いたい。
午後から寝た。
歯医者があった。いつも右向いてとか言われてよくわかんないけど今日もそんなようなことがあって恥ずかしい。