ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

2017/10/23

11:45クリーニング屋に行く。混んでると待つから嫌
11:47クリーニング屋混んでない。店員アジア人で何言ってるかわからない。いつもこういう場面はイライラするがあまりしてはいけない。
11:49まいばすけっとで買い物。風が強い。昼飯買う。サラリーマンが昼飯買いに来てた。
11:53まいバス付近の信号まつ。ここの信号は長い。
11:56帰宅。特にやることないのでフォールアウトシェルターやる。
11:58店開けてくればと言われ開けに行く。気がつけば12時
12:03駐禁見張りのため店で飯食う
12:09誰も来ないので飯が食えないでいる。単純に生き過ぎているのか。
12:26昼終わる。店にいる。
12:47蜂がきて父逃走する。
13:10ヘイジからjavaの本返せと連絡。最近どっかで見たと思って探したら出てきた。良かった。
13:54店で待機。次のゲームのステージの組み合わせを作ってみたけどピンとこない。
14:29休憩。餅を食べよう。ポストに手紙を出す。
15:06歯医者来週だった。
15:19文房具その他諸々買いにシモジマへ。ライフ入れる袋×5。マッキー赤青×五。チャコの袋×五。多分合ってる。
15:43シモジマ買い物終わる。レジの人がちょっと鬱陶しかった。しかしその人流の接客があわなかったというだけなのでそんなことを思ってはいけない。鬱陶しかった。
18:11ほか弁で待つ。シェルター無敵すぎて飽きてきた。

これで来年見ても覚えてられるな

こういう遊び高校の時もやった。
内容は覚えてないけどやったことは覚えてるよ