ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

2017/11/08その後

・10:24青森へ向かう。城で買ったたこ焼きはソースが甘くてうまかったがぬるかった。ババア手前覚えてろ!
・10:30昔父と止まったホテルがあった。よるゲーセンでコインのやつやったところ
・10:44まだ移動中。昔の記事を読み返す。前はまだ工夫があった。でも書いてあるからやっぱり覚えている。まさに記憶を追体験できている。素晴らしい
・10:59最近買ったゲームのこと書いてなかったから書いた。今来てるのはローグライクだな
・11:02ほんとに昨日買ったグランドライナーはいいものだとしみじみ思う。素晴らしすぎる。
・11:23到着。ガチ田舎。のっけ丼といふものを食べに行く
・のっけ丼できる。食券買って丼を持って市場を動きまわってネタと交換。めんどくせえタッチパネルで全部やってもってこいとも思うが、けどアトラクションみたいなものか。
・12:35のっけ丼食べ終わり鑑定団に向かう。海鮮丼だった。珍しい経験だったのだろう。外は雨
・14:28鑑定団2つ巡った。ギンガマンのサメの基地1200円とメガフェニックス3980円を買う。メガフェニックスは迷ったけど買ってよかったよ。サメ安すぎ。
・エルムの街につく。五所川原。でかいスーパー。鑑定団言ってきたけど何も買わなかった。エルムの街って…
・16:32でかいだけで何もないのでスタバにいる
・16:40エルムの街から出る。家に帰ろう

青森の萬家でマイクロン一ケースな7000円はかっとくべきだったのかなあ、