ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

画面そのままロック

と言うのは重宝する。
2017/12/02
セールやってるしクーポンもあるからなんか買うかと思ってDMCを見てたけどなんだかなあと悩んでた。昔は鬼武者とかステージ系のばっかやってたけど今はなんだか物足りなく感じてしまう。飛躍的にゲームが進歩して、オープンワールドなどが当たり前になった。差の反面やることが多すぎて中だるみするようにもなった。
久しぶりにやる一直線のステージ型は面白いかもしれないけどあと一歩手が出ない。そして最後はウィッチャー3を買った。
昔買ったときあまりにはまらず、辞めたが、今更やってみると面白いじゃないか。テレビもでかいし。幸せで恵まれているなと思う