ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

バーナード嬢いわく

をよんでなんとなく 海外の SF 2 手を出そうと思い マエストロを殺せ または 死ね演奏家死ねという魅力的なタイトルの物語を作るシオドアスタージョンの 存在を知った
電気羊の話や ライ麦畑の小説など 海外作家の小説はいくつか読んだことあるがやはり日本人のそれとは違い うまく説明できないが、 避けていた。
とりあえず BOOKOFF で シオドアスタージョンの本を探してみたけれど なかなか見つからず2017/12/08 普通の本屋さんで買った タイトルは 夢見る宝石
里美尤利西斯的弟弟给我看看有没有Siri smart
なんで音声入力中国語になるんだよ!
ハマった!とにかく!