ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

最近あったこと

・チャコが泡を吹いて倒れたらしく、今はサークルに入っている。夜寝る前に睡眠薬を飲み、それからコトンと寝てたが、最近良くなる。便は硬い
・2月1日にSkyrimのスイッチが出た。最近それしかやってない。もうSkyrimしか信じない。
・2018/02/04くらいの夢。全世界の本がある特殊な機関に潜入する。本がある部屋のことをエロ本部屋と言っていた。ヨハネの小宮が出た。お父さんのお気に入りの本を見つけたいと嘘ついた。面白い夢だった
・あまりお金がないのでストロングゼロを買わず、合成清酒で我慢している最近。良い方が違う。ジンロにしようか。でもほんとに最近酒を飲まないと寝られない。
・トップバズでユリカヘッドのアカウントを作成。可愛い女の子の写真とは裏腹にえげつないコメントをしまくる。女にバカにされてイライラして返信してくるやつを見てニヤニヤ。
・2018/02/06レオンを見る。なんか食わず嫌いで見てなかったけど面白かった。物悲しい、そしてジャン・レノが素敵な映画だった。
Skyrimでたからゼルダは終わらせた。もしまたやる時にパーヤの日記のことを忘れないでほしい。あれは泣ける。
・店に出るとき制服としてチノパンシャツネクタイを強要される。痩せてたらかっこいいので痩せます

順番は思い出した順。2018/02/06午前5時24分書いているが、酒飲まなかったんで寝られない。Skyrimやるか