ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

気になること

最近気になるものをまとめた。ほしい者とか

・小型のゲーム機ほしい

ほしい。昨日くらいから煉獄2に再ハマり。くそ面白い。やっぱり煉獄だった。pspgoのバッテリーはまだ帰るので大丈夫だが、新しいゲーム機が欲しい。「bittboy」ゲームボーイ型で、約4000円。300 in 1が入っているが全部ファミコン。ほしいけどファミコンならえみゅでできるし、レトロフリークも買ったけど空気になってるからどうしようかと思う。あとは「pocketsprite」今現在はクラウドファンディングで出荷待ち。来月か再来月らしい。。かなり小さいゲーム機。5000円ほど。魅力。でもgpdもあるしスイッチもあるからなあ

 

・電子工作

上の流れで、もう自分でゲーム機作った方が速くねえか?って思って調べたけどやっぱり難しそう。どうにか頑張ってやってみたいけど最初の一歩が始まらない。。。金もかかりそうなんだよ。そんなこと言ってたら何も始められないじゃないか。

 

なんだこれ栗