ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

夏になって

あったこと。

パソコン買う
レノボのデスクトップ。13万。引くほど高い。

steam勢になる
サマーセールではコントローラー買う
安い。買ったゲームと一言
・タングルディープ→風来のシレン。もうやってないけどハマった。
・fonv→gpdでやるため買ったけどはまんなくていまさらやった。クソハマった。npcが死ぬのがいい。
・ホットラインマイアミ→三百円くらいのセールで買った。やっぱりいい。
・オービタルなんとか→重力格闘。難しい。あんまやってない。
・なんとか→見下ろし敵殺しまくりゲー。ハマらず。
ヒーローシージ→昔買った。ナーフしまくりで萎える
・テラテック→乗り物クラフトゲー。ゲボハマり。セーブしないでデータ飛んで萎える。
・マフィアⅢ→黒人がかっこいい。銃が腰うちでかっこいい。やることは繰り返し。なんかダラダラやってる
ヴァンキッシュ→pc版。やっぱり面白いけどSteamコントローラーではできない。
・スターバウンド。コントローラー購入で脚光を浴びる。面白いけど飽きてきた。
こんなもん!ストラテジーとかやりたいけどなんか難しい

お祖母ちゃん老人ホームへ。
おじいちゃんの注文を聞くのがだんだん辛くなる感じ。猫を家に引っ越す計画がある。

ebay始動
あいつら何でも買うからとりあえず出品しまくってやる。gpdはもう売れた。

チビキリ閉じ込められる。
毎夏恒例。

コンナもん!中身ないなあ。