ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

足のイボ消滅 2019/02/16

対して悩んでなかったけど気になるとずっと気になってた足のイボ消滅

イボコロリとかイボチョンとか使ったけど効果なし。正確な使い方ではだめだった。

塩も塗ったけど意味なし。

それでどうやって治ったか書いておく。治ったからそんな大きくなかったのかもしれない。

まずイボコロリを買う。貼るやつ真ん中が膨らんで薬がついてるやつ。それの一番デカイの買う。どんなに小さくてもでかいのを買う。これが決めて。最大イボコロリよりでかいイボはわからん。

次に幹部に貼る。でかすぎても気にしない。

イボコロリを使うと皮膚が死に白くなる。周りも白くなり、大丈夫かと思う。でもイボできてる時点でもはや異常。

できるだけ放置。めっちゃ見たいけど放置。見ちゃったときは取替える

そしてシャワーに入る。幹部と周りが白くなったところをとにかくきれいに洗う。

そしてここからキモ。覚悟の時間。

アカスリで削りまくる。周りの白くなった皮も。
痛い。大丈夫かと心配になる。でも頑張る。
少し血が出たらやめよう。周りもこすってツルツルになるまでやる。

以上を2、3回繰り返した。でも治んなくていいやと思いイボコロリつけなくなった。白い皮膚は普通の色になり、イボの周りは少し薄くなった。

それから放置してたら周りの皮が再生し始め、固くなり、イボを飲み込んだような感じでイボがなくなってた。

書いてたらもしかしたらイボは周りに飲まれただけか?と思った。

でもイボはとりあえず全くなくなったので。最大サイズのイボコロリ貼ってアカスリ作戦は有効