ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

夢2019/04/28

長崎にいる 松本付近のイベントに行くと出ているホテルに泊まって 夢を見た 内容は曖昧だが シンガポールのホーカーが下にあるようなマンションの下の食い物屋に水間といった
石黒くんと誰かと合った
近くに見える立派なマンションに住んでいると言ってた
そこは自分も住んだことあるらしく、ボロボロの監獄のような家を思い出してた

その監獄がキモで別の日の夢に出てきたところだ。
汚くてエレベーターがなく迷宮みたいなマンションで人を探す?みたいな夢を見た。

ホーカー付きマンションも以前見た夢に出てきている

以前見た夢がミックスされたハイブリッドな夢を見て 少し混乱したけど結構興奮した