ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

この頃

これを見返した時に その時どんなことが起こっているのか分かるように 適当に気になったことを 前日しておく これを書いてる日は11月14日で この週は 令和に入ってから 天皇が即位のパレード などなどを やった 歴史的に カレンダーにも 記載されるような日ではないかと思う これを書こうと思った 理由は 難しいことは 飛ばし先に包む ことが 良い ということを書こうと思ったけれども いざ書いてみると大して 内容がないので 最近起こったことを話す 11月13日に 両親がアメリカに行く 最近の悩みとしては 特にないけれども お金を貯めたいのに 目先の欲求に負けて ゲームなどを買ってしまう自分に 少しがっかりして 皇太子ということがない 明日は金曜日でお店が開く 両親がいない間に お店のいろいろな問題を解決して 要するに 両親が帰ってきた時にすごいと言われたい その一心で明日は頑張ろうと思うが 実際はどうなんだろうと思う もう言うことがないので 最近の買ったゲームの話をしよう Nintendo SWITCH で 約1万円で ソフトが2本もらえる やつを買って 一本は アストラルチェイン良かった キャラクターのデザインが ZETMAN を書いた人 それだけでとても興奮したしストーリーも面白かった 10も ストーリーをやったら 10時間もできないし 終わってしまった後は同じストーリーを やる気がない 今がすごい暇であるが ここでゲームを買って負けである そう思っているのに Steam のセールで レイジ2が 半額になっていた この頃 アウターワールドと言う フォールアウトニューベガスを 作った 人たちが新たに最新作を作りぶっちゃけかなりやりたい でもセールまで待とうと 決心した矢先の レイジ2の セールだったので買ってしまった 結局面白かったけれどもストーリーはすぐ終わってしまったし 今は惰性でやっている 2019年11月の プレイステーションの フリープレイが 音声入力で出てこないのでタイトルは言えないが コーエーテクモが作った ダークソウルみたいなやつで めちゃくちゃ難しいし すぐ死ぬゲームだけれども 全てはアウターワールドのため 忘れ頑張っている この頃 松岡の 歯医者の SNS の 手伝いをしている 今月までに全て終わらせなきゃいけないけれども延ばし延ばしで 11月も半ばまで来てしまった 親がいない間にお店をやろうと思ったけれども 結局 松岡のやつを優先すると思う 自分の意思の弱さに悲しさを覚えるこれを見たときにもう一つ思い出してほしいことがある 自分の Twitter のアカウントが凍結してから もう一度作り直した チェスの記録用のアカウントである ずっとスマホに入れているチェスのアプリの 初心者のレベルに勝てないので 負けた時の記録をするアカウントで現在 40敗している いつか分からないが 何ヶ月か何年か先にこれを見て 40 と言う巻を笑うか次のステップに進めているかはこれを見た将来の あなた次第です これ以上書くことがない無理やり進めているのでもうやめるが この歳になって とにかく先を考えなければいけない 頑張ろうと思う現段階において 隣から引っ越してきた2匹の茶色と灰色の猫は元気 おじいちゃんはあんまりお酒が飲めなくなったと言いつつもワインをガブガブ飲むようになった これを見て 昔はそういう時代だったなと思えるわ 今書いてることが無駄になってないと思う とにかく今は酒を飲む なんとなく見ていたあたしンちも現在は 300超えている 将来のあなたはこれを見た時にどう思うかわからないけれども 今現在私は悩みながらも生きているということを 知ってほしいしこれを見て 未来のあなたも その時の不安や苦しみをここに書いてほしいと思う などと言いながら結局これを見るのはどうせ数ヶ月後のはずなので あまり深く考えないでおく とりあえず今はアメリカに行ったお父さんとお母さんの連絡を 頭の片隅でマルチしつつ酒を飲む アウターワールド行った時は できればここに書きたいと思うけども まあ無理だな さよなら