ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

最近あったこと

もう年の瀬。怖い夢のこと書いたついでにいろいろやったこと書かないと。

10月
・ぶっちゃけあんま覚えてない。
・たしかRAGE2を買った。面白かったけどボリュームが少ない。全く…
ストロングゼロをまた飲み始めてて金がなくなるので緑茶ハイに再シフトした。
・10か9がつに佐野と武蔵の家に行った。田舎だったので何もない。武蔵の就職活動が終わるまで競艇に行ったけど面白くなかった。佐野ラーメンが安かった。帰りにサービスエリアで教えてもらった濡れ線みたいなやつが超うまかった。
ツイッターが凍結されたのでチェス記録アカウントを作る。12月現在60負超え
・そうちゃんがよく来てた。部屋で映画見て酒のんで楽しかった。11月から車の工場で出稼ぎするらしい。
・松岡に歯科医師臨床試験のデータ入力を頼まれる。10月以内に終われば9万。12月すぎると二万?のギャンブル突入。

11月
・武蔵が群馬に移住する。
・佐野と上野で飲む。パチンコでもうけたらしくおごってもらう。金が有り余っていた感じがこう有りたいとギャンブルに呼び込まれそうだった
・お母さんお父さんが一週間くらいアメリカへ
・一人の間松岡のデータ入力に翻弄されていた。とにかく間に合うように効率化ソフトをパソコンにぶち込み最後の方は洗練された指先のみの動きでちょっとすごかった。期間内に終わり8万もらえると思う。
・両親無事帰る。スネークパズルをもらう。
・松岡の金も入るのでセールでついにアウターワールド買う。面白すぎた。
・この頃からヤフオクに入札するのがハマってしまいダイアクロンとシックスライナーを落札する。これは中毒。

12月
・吉祥寺パルコにスタバイベントで出るので残業でシールを作って貼ったりして少し忙しかった。値段のシール
アウターワールドが終わったのでスターバウンドをまたやる。やっぱり面白い。
・スタバ本社から吉祥寺パルコのイベントがスタバ一色すぎると言われたらしく。他のも持っていく。一度店の場所が変わって継続中。
・スターバウンドクリア。面白い。まだ少しサブクエやりたい。
・鷺沼の倉庫でty買いまくる。帰りワットマンでチェス盤とスイッチのdoom買う。やった。
・2019/12/18佐野の家に行った。広くて白くてこっちゃんも嬉しそうだった。武蔵も合流した。めぐみさんと赤ちゃんもいた。赤ちゃんは当たり前だが小さい。これが人並みのデカさになるのだから 成長痛はありそうだったなと思う。 その後稲城に入って武蔵実家に 荷物置いた後 稲城駅周辺で飲んだ 面白かった。 帰りに調布で佐野と食べたラーメンも美味しかった あれはまた一人で行きたい。
・ 今は来週の日曜日にある ジャンクショーの準備がある お父さんは吉祥寺のパルコにいるのでお母さんと 明日搬入に行く 頑張ろう

こんなもんか。ことしはお婆ちゃんが死んでしまったので喪中。来年のおせちはなし。猫も元気。また書こう。