ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

謹賀新年ということで2020/01/01

謹賀新年ということで 今は 2020年1月1日まさに元旦の元旦時間は 午前2時47分 もう寝ないといけないと思いつつだらだら見続けた私んちは シーズン3になり これを見終わったら私は何を見ればいいんだろうと とても悲しくなる

先月メルカリの売上となけなしのお金で ついに PS 4の デスストランディングを買う 見たい気持ちを抑えて実況の動画や予告編や その他もろもろを見ないで 実際は少し見たけれども意識して見ないようにして買ったのでどんなゲームかわからなかったが 信じられないくらいはまっている ちょっとした敵や BT などの 対処するのに 多少のアクション性はあるがほとんどが 荷物の配達 国道を作るための資材運搬のゲームで 何が面白いのかと聞かれれば ぶっちゃけた話よくわからないが気付いたら何時間もやっている とても面白い

デスストランディングの話をするために書いているのではない あたしンちを見ながら酒を飲んでそういえばこのブログは何時からやってるのだと思ったら 2016年からやっていた 最初の方は 人に見てもらうような記事を書いたり 買った商品を紹介したりしていたが今は音声入力で 何ヶ月にいっぺん 何があったかを適当に書いたりしている後は夢のこと 新年なのでこのブログを始めてからもう4年になるが どうしようもない些細なことを書いていたので とてつもないブログの料理なったと思う 絶対続かないと思ったが一年に何度か書いているのでまあよく続いたものだと思う このブログを書いてから 猫のようちゃん犬のチャコ そしておばあちゃんがこの世を去った その前後のことが書かれていて とても時代を感じる 可能であればこのブログをずっと続けたい 音声認識により 思考の羅列が 表示されているだけだが 自分にとっては読んだだけで 過去のことを思い起こすことができる貴重なブログなので

とりあえず忘れないうちに 意思が弱まることのないうちに2020年の目標をここに書いておく それが達成できたかどうかは もう少し時間が経ったら書くと思う

とりあえずかなり太ったので 歩かなきゃいけないと思った 休日 ソファーに寝ながらゲームをやるのを阻止するために無理やり外に出ることを考えた 買い物するとお金がかかるので理由を じゅくこうした後 博物館に行くのはいいんじゃないかと思った美術館は絵が飾ってあるだけでつまらない上野の博物館のような大きい施設に多種多様な標本を見ることで モチベーションが上がるんじゃないかと思ったとりあえず当面の目標は一回でも博物館に行く

とりあえず今日の予定は 3時か4時ぐらいに寝て10時前に起きて年末恒例のおじいちゃんとご飯を食べるおじいちゃんもいっぱい問題がある思うことはいっぱいあるが言葉にするのは無理だと思う思うのはただ言葉にしてから責任が生じると本当に思っている

1月2日は武蔵家に行く稲城ではなく群馬 BOOKOFF や鑑定団を巡ってくれるというのでとても楽しみであるお礼状書きたいけれども今現在2020年1月1日午前2時57分とにかくトイレがしたいのでもうここまでにしておく 何日後かもしれないし数ヶ月後かもしれないがこれを読んだ時に どうなったかをまたこのブログに書いて欲しいちなみに昨日2019年12月31日に部屋に散らばっているゴミやペットボトル靴下の脱ぎ捨てなどを掃除したらとても部屋が綺麗になったのでウキウキしながら今音声認識をやっているもうめんどくさいのでベランダにションベンをするが今年もよろしくお願いします それでは次の世代に会いましょう