ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

富田田 富豪 家

細い森の中の道。ヨハネの体育館の横のあの小道。怖くていけなかったけど今はもう行けると毎回感じる。しばらく行くと住宅街に通じる。その前に大きな館。館の手前に案内看板?「富田田の〇〇美術館?」的な。富田・田。とみた・でん。変な館に住む人。いつ行っても開いていない館。廃墟?近くの住宅街の人は体調が悪い。二階の窓から館が見える家族のお母さん。館について聞くと「わからない」を連呼。コワイ。隊員の試験?訓練?の一環で地雷?まみれの道の横にこれみよがしの一本道。富田田の道につながる。boneworksと壊すべしがもろに影響された夢だった。でもあのヨハネの小道は何度も出てくる。とても不思議