ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

最近のwarframe事情〜真の芋掘り氏を目指して〜

基本的にwarframeでは 木星とかどっかの耐久ミッションをずっとやっている。 基本的にずっといもを掘っているので 画面から目を離していて 気がついたら 生命維持システムが0%になっているということはかなりある。

芋掘りの為にホリの ps 4連射パッドを買った。

つまり いかに楽して芋を掘るかが私のwarframeのもくてきである
 
オクタビアが 完成してからは範囲攻撃が凄いので foma を何度も入れ 最高のフレームにしたが最近ずっと昔持って行ったフロストが芋掘りとしては なかなかの威力を発揮していることを発見した

神の快適な芋掘りを目指すためにはフレームはもちろんのこと 武器のレベルアップも必要になりそれには エンドが欠かせなくなる

しかしソーティミッションやレベルの高い 発掘ミッションなどは めんどくさくてやらないので基本的に耐久で得た少量ののエンドと いくつかのMODをうり やりくりしている

一度木星の感染体の耐久でアヤタン像がてた

総括として ps 4の連射パッドは 芋掘りには一番欠かせないものであり 正直どうかと思ったが今は買って得をしています