ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

最近見たドキッとした夢

2024/04/07
そうちゃんが人を〇〇してしまって別に関係ないのにお人好しで〇体を隠している。麻袋みたいなのに物を入れていた。バレないか勘ぐって捨てに行こうにも通りの人すべてが警察に見えてなかなか家から出られない。その時窓の外から見てる人がいて隠れる。外からなのにブラインドが歪んで中を見てる。隠れて袋をパントレーに入れて戻ってきたらその人がいて「中身見せてもらっていい?」って聞かれる。すごいドキッとして起きる。マジ怖かった。終わった感やばかった。
2024/04/08
バイク乗ってて罰金30000くらい取られる。マジ終わったってなる。現実的で嫌な感じだった。