ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

2019-01-01から1年間の記事一覧

最近あったこと

もう年の瀬。怖い夢のこと書いたついでにいろいろやったこと書かないと。10月・ぶっちゃけあんま覚えてない。・たしかRAGE2を買った。面白かったけどボリュームが少ない。全く…・ストロングゼロをまた飲み始めてて金がなくなるので緑茶ハイに再シフトした。…

2019/12/19 夢

やはり書かねばなるまい。細部まで覚えてないのでサッと書くがお父さんがおじいちゃんを殺してしまった夢を見た。すごい怖かった。酒を飲んでてどうしようもなくなって殺したと言っていて聞いてて膝が震えていた。どうしようどうしようとずっと考えていた。…

ようちゃんについて考えよう

今家にはおいと ちびきりの2匹が 住んでいる おばあちゃんが 死ぬ前に 老人ホームに入ってから 隣では 生活を面倒見きれないので 無理やり家に連れてきた 最初は嫌だったろうけども 今は 我が物顔で 家のソファーを 半分占拠している 自由奔放な 二匹を見る…

この頃

これを見返した時に その時どんなことが起こっているのか分かるように 適当に気になったことを 前日しておく これを書いてる日は11月14日で この週は 令和に入ってから 天皇が即位のパレード などなどを やった 歴史的に カレンダーにも 記載されるような日…

すごい幽体離脱の話2019/10/02の夢

幽体離脱で書くと スピリチュアルな感じ だけど 要するに 夢の中で起きて かなりはっきりと意識を保ったまま 家の中を歩き回った 前日に飲んでいたので 朝の4時くらいに目が覚めた これはいつも通りで 酒を飲むと6時間しか寝れない その後 1回寝た時に 隣の…

る 内視鏡で鼓膜を見た話

最近全然書いていないのでこのままですと 間違ってるけど怖いから 内視鏡を使った話を と思う 以前から Amazon で売っている スマホにつけて 見ることのできる内容がずっと気になっていた 内視鏡というのかは定かではないが要するに 小さいカメラで細いもの…

2019/07/11のこと

おばあちゃんのお葬式があった 四ツ木斎場に 朝おじいちゃんと向かった おばあちゃんはピンク色の棺に入っていた 式場には お父さんとお母さん よしおばさん と いっちゃんの お父さんとお母さんがいた合計で 6人 お坊さんが お経を唱えてくれた 大体1時間ぐ…

2019/07/0712時00分頃

おばあちゃん

おばあちゃん

おばあちゃんは 体内で何か病気になって 血が出てしまった場合それを止めるすべがもうないらしく 急に死んでしまう かもしれないという状態だ おととい おばあちゃんは病院に運ばれて 脳梗塞になった 昨日 見に行くと 体は半分麻痺して 右目しか見えないらし…

夢 2019/05/14

遺産?を探すために部屋を探す。女の一人を殺す首締めて。鈴木さんとか言ってた。死体をクローゼットに隠した。そのあと女が入ったけど死体がなかった。その後死体が自殺として発見される。自分が殺したのを殺された女が隠してくれた。とても悲しかった。

夢2019/04/28

長崎にいる 松本付近のイベントに行くと出ているホテルに泊まって 夢を見た 内容は曖昧だが シンガポールのホーカーが下にあるようなマンションの下の食い物屋に水間といった石黒くんと誰かと合った近くに見える立派なマンションに住んでいると言ってたそこ…

今日の休日

意味が重複してる)今日は佐野が錦糸町まで来てくれて二人で浅草のラーメン元楽を食べた後 ホッピー通りで少し飲んだその後 上野に行き憶測であるが23件酒を飲んだ 音声認識により23件と書いてあるが 2から3件である 最高4件だと思ってもいい 今日かなりお金…

forever my dog

チャコが死んで今月で1年経つ とてもあっという間な感じがして虚無感に襲われる 冗談で復活してほしいのだと言っているが 本当にまた会いたいと 思うことがある ちゃこだけでなく ようちゃんもようちゃんも会いたい今は家にオイとチビキリがいるが この2匹を…

足のイボ消滅 2019/02/16

対して悩んでなかったけど気になるとずっと気になってた足のイボ消滅イボコロリとかイボチョンとか使ったけど効果なし。正確な使い方ではだめだった。塩も塗ったけど意味なし。それでどうやって治ったか書いておく。治ったからそんな大きくなかったのかもし…

clickteam fusion 2.5で作ったアプリをリリースするまでの地獄絵図(完全自分専用)

アプリを公開した clickteam fusionは情報がなかなかないので色調べてやっとできた。依然やったときは何時間も可方が今回も何時間もかかった。以下がアプリができてから証明書?を取りアプリを公開するまでの備忘録。多分ほかの人には何言ってるかわからない…