ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

warframe サイファーを作ろう 〜初心者テンノ絶対やったほうがいい〜

warframe のめんどくさいやつの一つでハッキングがある。

グリニアもコーパスも最初は連打するだけとかシンプルだけどだんだんめんどくさくなる

だからサイファーを買おう。

ショップで設計図がうってる。1個のと10個パックがある。

再利用可能←これがヤバい。ありがたいな

一個のほうが安いけど絶対10個買え

10個のは250,000くらいするけどためて買ったほうがいい。

一気に作れるのと一分で作れるから。急なアラートあっても安心

作ったらもう頭使わなくていい。潜入とか救出とか言って馬鹿みたいに難しいハッキングあったらただ△押せばいい。

もう馬鹿でいい。サイファーをもらった猿でいい。

素材はザコばっかだから作りまくれる。

簡単なやつでも使っちゃう。

もう馬鹿でいい。

〜〜〜まとめ〜〜〜
サイファーを買う
・ショップで10個の設計図買う
・ザコ素材で一分
・馬鹿でいい