ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

新調

することになったテレビ
MacBookが売れたので買う。
ダイアクロンか迷ったけどおもちゃは買って飽きがくると放置してしまうから何とも言えない。
Acerのテレビとモニターアームを買った。
うまく部屋につけることができるか?
ずっと使ってたドンキのテレビくん

やすかった。

国際寮時代ジリ貧ながら買ったテレビでコメディを楽しみ、
ps3に出会い、
キチガイみたいにゲームをやった。
武蔵にフレームにシールを貼られた。まだ残ってる。
汚れ放題だ。
家についてからは足をもぎ取られ、
百均のアルミのアミにかけられて使われていた。
リモコンはなく、
ボタンもなんだか接続が悪い。
しかし人生の主流だった。

五、六年の付き合いがあるてれびくん。君の行く先は逗子だ。今度は逗子で活躍してくれよ。テレビ見せてくれ。

今までありがとう
そして早く来いゲームモニター