ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

gpd win を買おうか迷っている子羊達へ〜買う前に留意していた点と買った結果〜レビュー

誘惑に負けてgpdを買ってしまったが、買って後悔したか否かはまだ何とも言えない。今のとこ満足 

買う前に色々調べるとべた褒めしてるとこや悩むなら買えとか色々。中華の品だからお察しなども。

どうすればいいのやら。
買うまでに気になったところとそれを買って見た結果を記す。

これを見て買うか決めろ。俺はこういうサイトが欲しかった。

2017新リビジョンを買ったよ

〜〜〜
①発熱
発熱は嫌い。ファンをスイッチで切り替えられるけど熱くなったら結構ずっと熱くなる…爆速ファンにしても結構熱い。ゲームすると暑いが持てないほどではない。ゲームにもよるが熱中したら気にならん。

②中華の品だから…
これが一番ネック。こればかりは安物買いの銭失いで行くしかない。実物はアキバに売ってるらしいけど見たら欲しくなるよ。アマゾンで買ったけどもし壊れたら返品するわぐらいの気持ちで。保証の欄は死ぬほど読んで買ったほうがいい。

③操作性
BlackBerryにそんな使いにくいコントローラーがついた。キーボードは打ちにくいぞ。ゲームするならコントローラーだから。

④画面
きれいです。文字は小さい。タッチパネル便利、

⑤ゲーム
なかなかできるぞ。熱くなるが。falloutを持ち運べると考えると暑さなど何でもない。最高

⑥モニタとキーボードの干渉
閉じたとき2つが干渉してスリープ解除するらしい。俺のはない。とおもう。気になるなら閉じるときティッシュでも噛ませればいい。なんならシャットダウン毎度すればいい。これは特に気にならん

⑦発送、梱包
きれいだった。

〜〜〜

今はこれだけ。また気が向いたら書く。最後かな