ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

warframe 芋掘りのendo集め (ソーティとかできない人向け)

f:id:popotaroyama:20170826091435p:plain
オラ含めソーティとかできない人ってたくさんいると思う。

装備そこそこ強いと思うけどエネルギー減少とかクソめんどくさいし、負けると泣きたくなる…

そこでほそぼそだが俺がやっているendo稼ぎのやり方を記す。

※クソ時間かかる。効率的ではないが、かなり楽。

要約すると感染体耐久で芋掘る

天王星とかの強レベルの感染体耐久いく

1時間とは言わん。せめて30分くらい芋掘れるベストプレイス見つける

放置。

報酬で400endoが出るけどこれは問題ではない。30分程でMODが40枚ほどでる。これをendoに変換。

雀の涙ほどだがこれをやりまくる。 

確実に感染体発掘とかのほうが効率はいいけど動き回らないといけんやん?

めんどくさい。そして俺は芋掘りだ。

俺はこれでいつもためてる。非効率だがこれが一番楽。

もっと楽な方法がある?じゃあそれやってろ。

①が厳しいテンノは楽な感染体でもいいよ

芋掘ろうぜ!

おすすめ武器とビルドの写真。フォーマクソ必要。by youtube