ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

すごい幽体離脱の話2019/10/02の夢

幽体離脱で書くと スピリチュアルな感じ だけど 要するに 夢の中で起きて かなりはっきりと意識を保ったまま 家の中を歩き回った 前日に飲んでいたので 朝の4時くらいに目が覚めた これはいつも通りで 酒を飲むと6時間しか寝れない その後 1回寝た時に 隣の家でおじいちゃんと 口論になる夢を見て すごい鬱陶しかった すっかり目が覚めて また寝ようとすると いつもの耳鳴りが始まる もしかしたら行けるかもと思って 耳鳴りが鳴っている間に 空中に浮いていくように意識をした そうしたら成功して 自分の体がふわふわしていく 感じになった 経験不足からは 過激なことをするとすぐに目が覚めてしまうので 今回はまず ベッドに座っているようにして自分の手を見て グーパーを 何度もした いつもぼんやりしている輪郭が だんだんはっきりしてきて これは効果的だと思った 目を閉じて 目を開けたら 目の前にチャコが入ると 強く念じて 開けてみたけどダメだった 多分 はっきりと チャコ がいる イメージができなかったからだと思う ベッドに腰をかけている時 横に 加湿器みたいな 変な機械があり これがあるから 幽体離脱出来てるんだみたいなことを考えた その後 部屋から出てみた グーパーをしたおかげか かなり輪郭がはっきりしていた 部屋を出ると リビングがあり いつもよりかなり 広い 感じになっていた やはり歩いてみると 体がすごい重く 自分が寝ているベッドに引っ張られるような 感じだった でもこれは 幽体離脱のイメージで 魂が 体からそんなに離れられない 見たい なことが 頭にあるんだと思う このイメージで 不具合を生じているので さっさとを払拭したい リビングには オイがいて 呼んだけど きたかどうかは定かではない その後 階段に向かって 降りようとしたけど 降り始めた直前に LINE の電話の音で 目が覚めた 武蔵からの電話で フォートナイトをやろうとのこと かなりタイミングが悪かった 今回の 幽体離脱 (呼び方がないので)で 分かったことは まず成功したら グーパーする 輪郭がはっきりするまで 時間をかける これの途中で起きてしまってもしょうがないのかなと思う あと体を引っ張られる ような 重い感覚 払拭するために 断ち切るような イメージすればいいのかな まだまだできそうなことがたくさんあるので 今後が楽しみです 思ったままのことを 構成することなく 音声入力で書いているので どう見ても キチガイが書いた ブログみたいになっているけれども 自分は分かるので しょうがない という言い訳をして 次の幽体離脱に備えます