ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

2019/12/19 夢

やはり書かねばなるまい。細部まで覚えてないのでサッと書くがお父さんがおじいちゃんを殺してしまった夢を見た。すごい怖かった。酒を飲んでてどうしようもなくなって殺したと言っていて聞いてて膝が震えていた。どうしようどうしようとずっと考えていた。この先のことやお父さんが逃げることなど先の不安がどんどん募り恐怖だった。その後お父さんは捕まった。「祖父を殺害。変装して。」みたいなことがニュースで書いてあって監視カメラの映像みたいのにメガネとマフラーをしたお父さんとおじいちゃんが一緒に写ってた。その後ウヤムヤで起きたときとにかく夢でよかったと安堵した。起きたときか二度寝のときが知らないけどかなりの衝撃を受けて目覚めたとき心臓バクバクだった。誰かがブチ切ればありそうなリアルな夢で今年一番怖い夢だった。正夢じゃありませんように。