ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

ゲームかんさう

最近盲信的.にゲームをやっている。
二年後には完全に内容を忘れるだろう

覚えているのを書き記して記憶補助に

ヒットマンPS4
まず難しい。すぐバレるし辛い。でもクリアしたときは達成感がやばい。スーツオンリー完全ステルスで成功すると気が狂うくらい嬉しい。一回人殺しまくったら動作カクカク

fallout3 pc
さすがベセスダ。しかし途中でフリーズしてからやる気がない。今はダラダラ街をさまよってる。飽きるけどついやってしまう

ゴーストリコンワイルドランズPS4
なかなか面白い。広いマップでステルスとかアサルトで拠点潰したり、ミッションこなすのがいい。車がなかなか壊れない。ヘリとか手配するとすごい遠くに寄越す。殺すぞ。

ドラクエビルダーズPS4
セールだから買った。村作りができるけど面倒。面白かったけどあれはハマらないな。敵倒すのが楽しい。

デウスエクスPS4
やりたい放題オーグメンテーション。絶妙な広さのマップで悪いやつ殺しまくったりミッションやる。建物にいろんな方法で入るの面白い。レベルアップしたら手法も増えて。

FF15PS4
メインやりすぎて26時間でクリア。辛かった。シーズンパス買ったけど意味なし。面白いとは思うがストーリーが悲しい。ラスト犬しかいない世界になった。

fallout4ps4
名作

street of Rogue pc
スペル違うかも。薄暗いとこで人殺したり取り返したりするローグライクこれがなかなかハマる。職がいっぱいあるが兵士がいい。強いが殺される

ステレデンPS4
名前に地震なし。多彩な武器使いながら敵倒すのが面白い。シューティング。たまにはいいよね。

BADLAND GOTY PS4
まっくろくろすけを操作する。独特の雰囲気が怖い。てか背景がだんだん巨大な何かに支配されていく感じが恐怖。ハマりはしなかったな

let it die ps4
神ゲーハクスラローグライク。死んだら全部失う。これが辛くて今やってないけど削除もしてない。音楽が神

bb tan android
あれ永遠にやってられるわ
ブロック崩し

falloutシェルター Android
ボルトを管理するゲーム。はまんないかと思ったけどハマる。水の運営がシビア。

DOOM PS4
グロゲー。FPS。やっぱ一人称は苦手。爽快感はある。

warframe ps4
何年やってんのかわかんねえわ。爽快アクション。最強を目指して進め若人。

こんなもんか。最後の方はだんだんやる気なくなってきた。

また思い出したら書く