ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

2020年

コロナで散々だった。おもちゃを売る新天地をみたから新しい道ができた。 年末は親もいないし 自分だけで だらだらと過ごしているが この時間がとても愛おしい
色々書くのめんどくさいのでもうやめるが 来年は もっと飛躍したい 今年 自分が経験したことのないようなことをどんどん経験3点だったので もうめんどくさいからやめよう色々考えるのがめんどくさい今 8時57分で あと3時間ぐらいで全部が終わるなら もうどうでもいいような気がする さて来年はもっと素晴らしいテニス用今年も素晴らしい一年だった 今アニメの日常を見ながら思う 来年は複製を頑張る年にしようと思う では良いお年を処分