ポポ太郎山のブログ

日々是精進也

20代最後

の日。毎日がその人生で最後の日だけど特別に思う10年刻みの最後の日は今日以降十年ないからヨハネ卒業してから色々ありすぎた。大学でどんどんやらかしてシンガポールでやらかしてその後も色々やらかして。濃い十年だった思い出すのも憚れるがこの十年が人格形成期だった誕生日にパソコン買うかスキャナー買うか本気で悩んでる時点でまだ形成途中だと思うけど。次の十年後悔しないものにしようとか志しても無駄なのでとりあえず先に動いたモン勝ちをモットーにすると20代最後の自分はかっこよく考えていたとここに記す。明日には忘れている。とりあえずスキャナーにすると思うけどまだわからない